ゲーム・アプリ

AmazonPrimeのメリットと登録すべき理由

AmazonPrimeのメリットと登録すべき理由

(2020/10/12更新)

皆さんもよくご存知のAmazonには、さらにAmazonを楽しく便利に使えるようになる、AmazonPrimeというものがあります。

Prime会員登録をしていると非常に役に立つことが多かったので、4年ほどAmazonPrimeを利用してきた私が皆さんにもご紹介していきたいと思います。

AmazonPrime会員のメリット

お急ぎ便

Prime会員になると、いつも一週間ほど待っていた届け物がお急ぎ便で次の日に来るようになります。
頼んだ次の日に届け物が来ることは非常にありがたいです。

PrimeVideo

なんといってもこれが一番嬉しい特典です!
PrimeVideoでは、たくさんの映画やドラマ、人気バラエティー番組、アニメ、AmazonPrimeVideo専用につくられた番組が見れるようになります。また音楽なども無料で見れたりできます。その他お得な特典などもあります。

会費

会員登録として、費用がかかります。残念ながらかかります。

しかし、注目はその安さです。

月間の費用として500円年間の費用として4900円(月間より1100円安い)です。お試し期間は1ヶ月です。

学生の人なら6ヶ月間無料お試し期間で使えて、その期限が切れたとしても、月費200円で会員になれます。

普段Amazonを利用している人は加入すべき

AmazonPrimeを使い始めて4年ほど経ちますが、デメリットはないように感じます。
あるとしても月500円かかることくらいです。

他にも動画配信サービスがありますが、PrimeVideoは一番手軽に始められて、利用価値が高いと感じました。

皆さんも、よければお試し期間だけでも使ってみてください。
登録はAmazonPrime登録ページから!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事