Q&A

よくあるご質問
Web制作について 運営・管理・更新について コーディングについて
料金について お問い合わせについて 企業について

Web制作について

もちろん大丈夫です!お気軽にご相談ください。

それぞれのサービスによって工程が異なるので、詳しくはサービスページからご覧ください。

はい、可能です。Web制作のことならお任せください。

様々な業種を制作しております。制作実績の詳細は制作実績一覧からご覧ください。

ヒアリングシートをご用意させて頂きますので、記入頂いた内容をもとに提案させて頂きます。

こちらもヒアリングシートでご記入いただくので各項目にお答え頂ければなと思います。

基本は1つです。追加料金でいくつか提案させて頂きます。

変更する内容によって追加料金が発生する場合があります。

運営・管理・更新について

もちろん可能です。お気軽にご相談頂けたらなと思います。

もちろん可能です。

更新作業をご自身で管理していけるようにマニュアルをPDF形式でご用意させて頂きます。

管理の仕方をマニュアルをご用意させて頂きます。

コーディングについて

はい、可能です。

HTML/CSS/PHP/Javascriptでできることならなんでも可能です。フロントエンド実装はもちろん、サーバーと連携したプログラム作成も可能です。

HTML/CSS/PHP/Javascriptです。

可能です。お問い合わせページからお問い合わせいただけたらなと思います。

可能です。コーディングはSEOを意識しながらコーディングします。

料金について

費用について、詳しくはサービスページからご確認ください。

ぜひ検討して頂き、お客様が納得できる形でWeb制作を進めていってもらえたらなと思います。

タイミングにもよりますが、基本はその段階までの作業料金をお支払いいただきます。お見積もりの段階できっちりと検討していただければなと思います。

WATSUNについて

様々な業種に対応し制作しております。制作させていただく業界についてとことん調べお客様の成功のため最善を尽くします。

サイトの内容によりますが、1つのWebサイトを作るには早くて1ヶ月、長くて3~4ヶ月ほどかかります。

制作実績は制作実績一覧からご覧ください。

お問い合わせについて

もちろんです!わからないことがあればお気軽にご相談ください。その都度しっかりとお答えさせて頂きます。